競技中の映像は使えないんですよ、お金がかかるからね。しかもね、試合開始のホイッスルと試合終了のホイッスルまでの間の映像を使う時間と、それとホイッスルの外の時間と、あとは日本じゃないチームのプレーの時間と、全部決まってんの。貧しさは人を鍛えるね、ほんとに。
今はいちきゅう、もうすぐにいぜろ、ぜろろくなので。しっくすせぶん。もう少し固めてくださいよぉ。最近安住が中澤さんに対して当たりがキツイってねえけっこう指摘してくれる人いますけどもね、それ間違いですからね(逆)。
ママレモン、ファミリーフレッシュ。
ミッチー。
| メッセージテーマ | ジェネレーションギャップ |
| 交通情報 | 白井京子さん |
| さばいてにち10 | 渡部峻アナウンサー |
| お天気 | 田﨑麻友美さん |
| ゲストdeダバダ | チャーハンマニア 佐藤樹里さん |


コメント